

追い込み!?

やほーい!!

ひろさん(平)ですよ。

イベントの準備に仕事にと

追われ追われてブログなんて更新できない!!

って言うのは過去の話です。

5月29日が迫ってまいりましたーーー

フライヤーも配りまくりで営業しまくりましたので

ちょーーーとココも、ちゃんとしなあかんのですよ(汗


先日、日曜日にまりこ嬢と共に営業活動をしてきました。

基本飛び込みでフライヤーを

名古屋市内のショップ等に置かせてもらいました。(やること遅いよね・・・

あ~ドキドキしたなぁ

行ったら門前払いかと思いきや、意外とどこの店舗の方々も親切にしてくれて

マジで!名古屋の人は優しいね!って感じでしたよ。

ウケもよかったしね。

フライヤーを受け取ってくださいました、みなさま、本当にありがとう。

5月29日はお待ちしておりますよーーーー


本日の1曲

こんばんわ

今日は2月に僕のイベントにゲスト出演してくれて5月29日も出演してくれる

M-Swift/24Caratの松下昇平さんの1曲をご紹介します!

BLUE IN BLACKBLUE IN BLACK
(2009/03/04)
M-Swift presents 24-Carat

商品詳細を見る


M-Swift presents 24-Carat

BLUE IN BLACKの2曲目

Moon At Noon

始まりのドラムの力強さと対照的に細く疾走感のあるピアノ

そこにトランペットが綺麗に包み込んでる。

そしてすべてを支えてくれているベース

全部の楽器がそれぞれの個性を殺さずに生きている感じが

かっこいいです!

松下さんめちゃいい人なんですよ!

僕が東京出張に行ったときに、The ROOMに行ったことなくて

リリース前で忙しいのにつれて行ってくれたんです!

みなさんフロアで見つけたらしゃべりかけましょう!

本日の1曲

こんばんわ

ko-jiさんだよ

今日は愛知県刈谷市にあるカフェネーション

て言うお店に行ってきました!

店長さんと超うまがあってそこでイベントを

やることになりました!

クラブではなくもっとほんわかした、パーカッシブルだったり
DUBハウスとかあとはやっぱりJAZZですね。

6月か7月ですけど、マッタリやろうと思います。


そんな今日の1曲はジャズの好きな1曲をご紹介します。


Cannonball Adderley Quintetと言うアーティストの

Lehadimaと言う曲です。


スピード感あふれるサックスが古き良き時代をほうふつさせてさらにあのスイング感が好きだな~
あと途中に入るボーカルがまた時代を感じさせてくれる。

踊りだしたくなりますよ!

JAZZは1曲を大事に扱うから好きです。

今の日本のPOPSとかはリリースしてからすたれるまでが早すぎる!
もっと大事にしてほしいな・・・・

昔の曲みたいに例えば、ミスチルやドリカム、サザンのような何年たっても
愛される名曲が生まれてない。

すべてがではないけどお金儲けの道具にされてるのが寂しい・・・・

音楽ってそんなんじゃないと思う。

言葉が通じなくても心を通わせることができるし

お酒も美味しく飲めるし何よりハッピーになれる

僕はそんな場所を提供していきたい。



この曲は5月29日にも使う予定ですので期待しててくださいね!

では今日はこの辺で・・・・






テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

フライヤー

こんばんは ヒロです。
今日は休日出勤となりました…
ここ最近、本職のお花屋さんが忙しいので
体が悲鳴を上げております。



ピクチャ 3

ピクチャ 2

今度のイベントの仮フライヤー

実は仮の間に合わせなんです。
ほぼ完成してるんだけどね
かっちょいいでしょ?

そして、さらに改良に改良を加えたスペシャルなフライヤーを
只今、スーパーマルチアーティストのパイ君が忙しい中、頑張って製作中です。

刷り上ってくるのが4月1週目になるでしょうか?
楽しみです!
チケットもそのとき手元に来るので
販売もそれからとなります。

今回はゲストが凄いので
前売りを抑えておいたほうが良いですよ!

チケットに関するお問い合わせは下記まで
ngy.087@gmail.com

各種プレイガイドも検討中なので
また、追ってお知らせします。

ではでは
ヒロでした。

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

synchronicity

Author:synchronicity
花を主体に音楽などと融合させたライブパフォーマンスによって表現する集団。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
