

できました!

こんばんわ!

ko-jiさんだよ!

やりました!やってやりましたよ!

ついにできました。QRコード!

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002040576P0050001P006001P0030001

そしてi-FLYERも

http://iflyer.tv/event/58066/Synchronicity/

よろしくお願いします!




こんばんは

はじめまして

今回新しくフローリストとして参加させてもらう今井と申します。




私は、名古屋ルーセントタワーからほど近い「風遊花」という花屋で働いています。

日々変わりゆく時代や季節のお花と共にのんびり時にはせっせと(笑

ゆらゆら漂いながら楽しく働いています。

ビルの一階にお店はありますが、ビルの奥に入っていただくと

「苔の間」という土間造りの観葉植物がたくさん置いてあるお部屋があります。

天気が良い日は天井から日が差してとても気持ちが良いですよ♪


ジャズ好きの店長なので、良い音聴きながら過ごせると思います。




一度、ゆっくり遊びに来てくださいね~


http://www.fuuyuuka.com/




そんなこんなで私、今井の自己紹介でした!



では、また。。


本日の1曲

こんばんわ

今日は2月に僕のイベントにゲスト出演してくれて5月29日も出演してくれる

M-Swift/24Caratの松下昇平さんの1曲をご紹介します!

BLUE IN BLACKBLUE IN BLACK
(2009/03/04)
M-Swift presents 24-Carat

商品詳細を見る


M-Swift presents 24-Carat

BLUE IN BLACKの2曲目

Moon At Noon

始まりのドラムの力強さと対照的に細く疾走感のあるピアノ

そこにトランペットが綺麗に包み込んでる。

そしてすべてを支えてくれているベース

全部の楽器がそれぞれの個性を殺さずに生きている感じが

かっこいいです!

松下さんめちゃいい人なんですよ!

僕が東京出張に行ったときに、The ROOMに行ったことなくて

リリース前で忙しいのにつれて行ってくれたんです!

みなさんフロアで見つけたらしゃべりかけましょう!
プロフィール

synchronicity

Author:synchronicity
花を主体に音楽などと融合させたライブパフォーマンスによって表現する集団。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
