

5月29日 タイムテーブル

こんにちばんわ ひろです。

当日のタイムテーブル発表しておきます。

※あくまでも目安なので時間は多少前後します。

19:30 開場

20:00 スタート

20:05 ライブ「JABBERLOOP」ファーストステージ

20:30 花+音楽ライブパフォーマンス ハンドタイドブーケ 
      今井梨枝<風遊花>、山中洋武<セオリーフラワーズ>、早川統陸<花MiYABi>
      &「JABBERLOOP」

20:45 花+音楽ライブパフォーマンス アレンジメント
      平野弘明<madka>、松田章考<花徳>
      &「JABBERLOOP」

21:00 ライブ「JABBERLOOP」セカンドステージ

21:30 DJ KO-JI &フローリスト フリーデモンストレーション

23:00 DJ 松下昇平 (M-Swit / 24 Carat)  &フローリスト フリーデモンストレーション

 1:00 DJ MANAMI &フローリスト フリーデモンストレーション

 2:00 DJ HAIJI &フローリスト フリーデモンストレーション

 3:00 終了予定

※5時までは会場に止まれますので地下鉄等の始発を利用させる方は最後まで楽しみましょう!

ZIP-FMに出ます!

皆様お疲れ様です。

ko-jiです。

今回、シンクロの宣伝でZIP-FMに出演することが決まりました!!!!

仕事がうまく抜けれれば僕もしゃべります!

あと僕のDJMIXもONAIRされますので是非ぜひ聞いてくださいね!

しかしイベントやるのも大変ですね。。

クラブイベントと違ってやることいっぱいだし人もいっぱいだし・・・・

でも楽しいからOK

いろいろ問題もあったけどそれがドラマを生むんだなきっと。

よーし!もうひとMIXするか~

追い込み!?

やほーい!!

ひろさん(平)ですよ。

イベントの準備に仕事にと

追われ追われてブログなんて更新できない!!

って言うのは過去の話です。

5月29日が迫ってまいりましたーーー

フライヤーも配りまくりで営業しまくりましたので

ちょーーーとココも、ちゃんとしなあかんのですよ(汗


先日、日曜日にまりこ嬢と共に営業活動をしてきました。

基本飛び込みでフライヤーを

名古屋市内のショップ等に置かせてもらいました。(やること遅いよね・・・

あ~ドキドキしたなぁ

行ったら門前払いかと思いきや、意外とどこの店舗の方々も親切にしてくれて

マジで!名古屋の人は優しいね!って感じでしたよ。

ウケもよかったしね。

フライヤーを受け取ってくださいました、みなさま、本当にありがとう。

5月29日はお待ちしておりますよーーーー

プロフィール

synchronicity

Author:synchronicity
花を主体に音楽などと融合させたライブパフォーマンスによって表現する集団。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
