

ありがとうございました。

こんばんは、ひぃひぃこと平野です。

遅ればせながら、先日18日
FLOWER at virdweac
ご来場された方々、ありがとうございました。

えー、いかがでしたでしょうか?
お花と一言でいえども
フローリスト毎の
さまざまな想い(Thank you!)を感じて頂けていたら
幸いです。

僕は
最後のエンディングデモ終了後
本当に頭ん中、真っ白になってしまい
言葉で伝えるべきことを喋れない・・・(汗
しかも、目に熱いものが・・・(涙
本当、口下手でスミマセン
AZUSAさん、まとめて頂きありがとうございます。
プロは違いますね!

個人的に伝えたかったこと等を書いておきます。

お花への関心が薄れていっている今
少しでも、その魅力を知ってもらえればと
活動を続けています。
今回は「ありがとう」のキモチを花に込めて
最後、活けてみました。

やさしい表情の 色とりどりの花を 緩やかなラインで。
壁面に映し出された「thank you」を飾りました
メロディーにのせて・・・
(和んで頂けていたらいいなぁと)

震災後、あらためて、生かされているなと
強く思う様になりました。
人に、花に、僕は感謝の気持ちを送ります。

花を贈ったことが無い人も
お世話になっている人に
一輪でもいいと思うので
送ってみてはいかがでしょうか?
結構、イイとと思いますよ。


virdweacスタッフの皆様
ゲストフローリストの丹羽さん
mc.AZUSAさん
sax NAOちゃん
graphics ヒサ君
受付の円ちゃん・俊くん
いつものフローリストの御三方
ko-ji
お疲れ様でした。
そして、みなさん
本当にありがとうございました。

THANK YOU! byHiroaki Hirano

<Spcial Thanks>
タカギさん
まりっぺ
ボクモの店長 岩須さん
club about
HANASEI
セオリーフラワーズ
花MiYABi
花徳
窓花

FLOWER Vol.03 at DINING MUSEUM virdweac

オモテ4c03

こんばんは、ひぃひぃです。
いきなりイベント告知ではなく私事ですが・・・

先日4月10日におこなわれた
JFTDジャパンカップ東海ブロック予選。

ボク、ひぃひぃが見事に1位通過で
全国大会にコマを進めましたーーー!!
これで5年連続出場です。
いやはや、本当によかったですよ。
昨年はセミファイナルで落ちてしまったので
リベンジですね!

さらに、もうひとつ!
月刊フローリストで只今進行中の
『フローリストレビュー2011』
(写真審査が主のコンクール)
こちらも3次選考に残り
東京ミッドタウンでのインスタレーションが決まりました!!
ダブルで凄い!

かなり追風が吹いてるんじゃないでしょうか?
このままの勢いで2冠制覇したいものですね~

そして・・・
早いもので明日4月18日はFLOWER開催です。

準備に若干の遅れがあったものの
無事に当日を迎えることができそうです。

今回はゲストフローリストに 
丹羽伸次氏(hanasei/Mixture)を迎えてのスペシャルバージョン

MCには某ラジオナビゲーター(名前出してもいいのかな?
AZUSAさん

LIVEサポートに
NAO(A.Saxophone)
hisa(Graphics)

いつものメンバー
山中洋武(セオリーフラワーズ)
早川統陸(花MiYABi)
松田章考(花徳)
そしてボク
平野弘明(窓花)

まだ入場に余裕がありますので
当日のご来場でも大丈夫そうです!?

4月18日
開場pm7:00
開始pm8:00
終了pm23:00
チャージは5000円 フード+1ドリンク付き

場所:愛知県名古屋市中区栄4-12-22 第6和光ビル 2階
DINING MUSEUM virdweacTEL.052-264-7550

FLOWER vol.3 at virdweac 4月18日月曜日

オモテ4c03
ウラ1c03

もうすぐじゃん!?

こんばんは ひぃひぃです。

ひろ 改め ひぃひぃです。

本当すいませんすいません

ブログを放置している間に

※本業とイベントを掛け持ちしているためと言い訳させてください(涙)

カウンターが伸びてました。

見て頂いてる方、本当にごめんなさい!

そして

3月11日に起こりました。

東北地方太平洋沖地震、ならびに群発地震の被災地の方々に対し、

心からのお見舞いを申し上げます。


被災していない者として

フローリストとして

日本人として

ひとりの人間として

いったい今何ができるのか?

とても 考えてしまう期間が続いております。

イベント自体も中止を考えてしまいました。

でも、僕、個人としては

今、自分の周りにある身近なものを

一生懸命、できることからやっていく

まずはそこからじゃないかと。

なので、4月18日

『FLOWER vol.3 at virdweac』

予定のとおり開催いたします!

唯一、僕ができる

花を活けるということ。

花の力が

みんなの毎日の活力になればイイな と言うことで

頑張りますよー!




プロフィール

synchronicity

Author:synchronicity
花を主体に音楽などと融合させたライブパフォーマンスによって表現する集団。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
