

FLOWER Vol.03 at DINING MUSEUM virdweac

オモテ4c03

こんばんは、ひぃひぃです。
いきなりイベント告知ではなく私事ですが・・・

先日4月10日におこなわれた
JFTDジャパンカップ東海ブロック予選。

ボク、ひぃひぃが見事に1位通過で
全国大会にコマを進めましたーーー!!
これで5年連続出場です。
いやはや、本当によかったですよ。
昨年はセミファイナルで落ちてしまったので
リベンジですね!

さらに、もうひとつ!
月刊フローリストで只今進行中の
『フローリストレビュー2011』
(写真審査が主のコンクール)
こちらも3次選考に残り
東京ミッドタウンでのインスタレーションが決まりました!!
ダブルで凄い!

かなり追風が吹いてるんじゃないでしょうか?
このままの勢いで2冠制覇したいものですね~

そして・・・
早いもので明日4月18日はFLOWER開催です。

準備に若干の遅れがあったものの
無事に当日を迎えることができそうです。

今回はゲストフローリストに 
丹羽伸次氏(hanasei/Mixture)を迎えてのスペシャルバージョン

MCには某ラジオナビゲーター(名前出してもいいのかな?
AZUSAさん

LIVEサポートに
NAO(A.Saxophone)
hisa(Graphics)

いつものメンバー
山中洋武(セオリーフラワーズ)
早川統陸(花MiYABi)
松田章考(花徳)
そしてボク
平野弘明(窓花)

まだ入場に余裕がありますので
当日のご来場でも大丈夫そうです!?

4月18日
開場pm7:00
開始pm8:00
終了pm23:00
チャージは5000円 フード+1ドリンク付き

場所:愛知県名古屋市中区栄4-12-22 第6和光ビル 2階
DINING MUSEUM virdweacTEL.052-264-7550


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

synchronicity

Author:synchronicity
花を主体に音楽などと融合させたライブパフォーマンスによって表現する集団。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
