スポンサーサイト


フローリストレヴュー2011

どうも、ご無沙汰してます。
気温も6月なの30℃と早くも夏本番という感じ
寒いよりは暑いほうがイイ!ひぃです。

僕は先日、東京ミッドタウンで開催されたフローリストレビュー2011ショーに参戦してきました。
雑誌月刊フローリスト主催のコンテストです。

去年の暮から始まった今回のコンテストですが
1次審査~3次審査を経て、たどり着いたファイナル
最後は公開競技。たくさんの方に見ていただきました!
そして、なんと なんと なんと!
優勝しちゃいました。てへ

30歳までに何かタイトルが獲りたい目標が
ギリ、間に合った!いあ~嬉しい!よくやった僕!

しかし、また7月2日3日は東京ビックサイトでフラワードリーム2011ジャパンカップがあるので
気が抜けないのです。
二冠行くしかない!

フローリストレビュー2011at東京ミッドタウン インスタレーション作品 作:平野弘明
DSC_0206.jpg



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

synchronicity

Author:synchronicity
花を主体に音楽などと融合させたライブパフォーマンスによって表現する集団。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
