

flower vol.2 at figcafe

こんばんは 窓花のヒロです。

いあー

昨日の夜は楽しかった!

FLOWER vol.2 at Figcafe

おかげさまで無事終了することができました。

多くの方が僕たちのイベントに

初めて遊びに来てくれた様で

ものすごく嬉しかったです!

これも僕の狙い通りということにしといてください(笑


今回のイベントが動き出したのは去年の12月ごろだったと思います。

各自の都合で昨日まで時間があるようで 無かったため

ぶっつけ リハ無し そのときの都合!と

無謀な挑戦を数回の打ち合わせでしたわけですが

始めて見る花のライブ、途中フローリスト3名によるグダグダ感満載のMCいかがでしたでしょうか?

今回、ぶっちゃけ反省点が多いです(え?

まぁ まぁ

そこのところは次回に活かすということで

メンバーの花を愛でる気持ちは本物だと思ってます。

その、気持ち、花の魅力をこれからも多くの人に

伝えて行けるよう できる限りやれることは やっていこうと!

思っておりますのでー

次回4月18日のFLOWER vol.3を

よろしくお願いします。

本当に、ありがとうございました。

明日はfigcafeに行こう

こんばんは、窓花のヒロです。

このところ仕事が忙しく 「んあーもう!」という状態。

先々々週はインフルエンザにかかるし

1月はあっという間に過ぎていました。

気づけば2月にはいってます!


そして、明日2月7日(月曜日)は名古屋figcafeにて

FLOWER vol.2開催ですよー

さっきまで窓花で作品の準備をしてました。

ライブで完成形にするため

普段の作品作りより、逆に考えることが多かったりするんですよ。

でも、あとは本番の雰囲気と

そのときの気分でちゃちゃっと(笑

実際、やってる僕が一番楽しんでいるかもしれませんね。


あと、ここ数日で何件かのお問い合わせを頂きまして

イベントもちょっとは注目されてるんじゃないかなーと

見て頂いてる方、本当にありがとうございます。

あまり更新してませんけど、ココ(汗)


お問い合わせで多いのがチケットです

チケット等はありませんので 当日受付にてお支払いください。

学生の方は3人でひとり1500円ですよ。

残念ながら社会人の方々3人でも2000円です・・・

大人なのでご了承下さい!

肝心のフラワーデモンストレーションは

1ステージ目が7時30分ごろを

2ステージ目が8時30分ごろを予定しております。

それでは 明日figcafeでお会いしましょう!!

窓花のヒロでした。

figcafe
住所:名古屋市中区栄3-23-38
TEL:052-253-6990
定休日:火曜日

ててててん!

できましたよー!

Synchronicity@CANARIAのDVD

Youtubeにアップしましたぜ!

再生回数増やしまくりで全国から出演依頼が殺到する姿が目に浮かびますな~(@_@)


http://www.youtube.com/v/PFvSjZKHrnc&hl=ja_JP&fs=1&color1=0x2b405b&color2=0x6b8ab6



テーマ : 動画
ジャンル : その他

終わりました。

更新が大変遅くなりましたが
5・29 Synchronicity@CANARIA
無事、終了いたしました。

ご来場された皆様、本当にありがとうございました。

そして只今、シンクロの動画を製作しています。
完成しましたら、またお知らせしたいと思います。

次回、予定はありませんが
また近いうちに動きだします。
今後ともよろしくお願いします。

ZIP-FMに出ます!

皆様お疲れ様です。

ko-jiです。

今回、シンクロの宣伝でZIP-FMに出演することが決まりました!!!!

仕事がうまく抜けれれば僕もしゃべります!

あと僕のDJMIXもONAIRされますので是非ぜひ聞いてくださいね!

しかしイベントやるのも大変ですね。。

クラブイベントと違ってやることいっぱいだし人もいっぱいだし・・・・

でも楽しいからOK

いろいろ問題もあったけどそれがドラマを生むんだなきっと。

よーし!もうひとMIXするか~
プロフィール

synchronicity

Author:synchronicity
花を主体に音楽などと融合させたライブパフォーマンスによって表現する集団。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
